『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ流血騒動

<<   作成日時 : 2014/06/24 10:09   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

15日の日曜日の事ですが
ちょっと流血騒ぎが…

サーキットのミニバイクコースに行ったのですが

隣の知り合いが鷹を連れてきてました

カラスにも反応しちゃうノイ君

テンションアゲアゲで興奮しまくり

興奮したからか
兄弟喧嘩してガウガウガウ

いつもだったらルフトがガウガウして終わるんだけど
興奮アゲアゲのノイ君もガウガウ負けません

気が付くと、車の荷台シートに血が…

3ワンチェックすると

ルフトの右耳から出血
画像


ガウガウした時にノイ君の牙が当たったようで出血して
ルフト君は、違和感感じて耳をシートに擦り擦りしたらしい
それで傷が小さいのにところどころに血が付いていたのです


お鼻がグジュグジュの上に
耳まで怪我して災難なルフト君

でも痛がる訳でもなく
ノイ君が舐めようとすると
ルフトは素直に舐めてって

ノイ君、悪いと思ったのかな?
舐めて謝っているの?

その気持ちは分かるけど…ばい菌入らないかい?


その後の2匹
画像


何もなかったように仲良しこよし

っていうか帰りには、ルフトの殿様状態復活してました


興奮状態の時は気を付けないとね〜


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ちょっとだけ流血騒動 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる