『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ポメちゃん描きました

<<   作成日時 : 2014/06/24 10:29   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から手作り石鹸の協会の情報入れる為にFacebookに登録して
のぞいていたのですが
ウエスティのオフ会もFacebook始めましたね
しっかり「いいね!」してます


Facebookの手作りの会登録者限定画面に
リアルプレート数点載せたところ
ご注文いただきました


可愛いポメちゃん
画像


ポメちゃんのお誕生日記念にという事で名前と年齢入りです

可愛い系がピッタリな可愛いポメチャンでしたが
お家の家具が黒とこげ茶中心なのでアンティークなイメージをご希望
画像



チャコールグレーに近い黒に黒のグラデーションで
少し柔らかいベースに
ポメちゃんとお名前、お年を入れました
周りは、細かいクラッキングを少しいれて、アンティーキング処理

ポメちゃんのふわっとした毛を表現する為に
沢山、沢山、筆をいれました



先日納品しましたが
そっくりということで、喜んでいただけてホットいています

良かった



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ポメちゃん描きました 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる