『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS KaOのウエスティシルエット雑貨

<<   作成日時 : 2014/06/27 08:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、カードとレジン雑貨をちょこっと作ってみて紹介させていただきましたが

カードは色んなパタンを作りたくなって
試作品を色々作りすぎて

最終的には疲れて後回しに…

オ…オフ会には…間に合わせられたら…
そうしたらクリスマスカード?


レジン雑貨はちょっとずつ制作し
只今カートに一つ一つ入力しています
画像


これが一番大変な作業

そして、カードパターン作りに疲れてしまったので
ガラス製品雑貨を作ってみました

まだ数点ですが…
ウエスティーのシルエットのエッジンググラス等販売します
画像


今、どこのガラスを中心に使うか決まっていないので
決まったら、エッジング名入れ、ローマ字のみですが
考えていけたらと思っています

ガラスだからワンちゃんの水入れなんかいいかなぁ〜
ウエスシルエットしかないけど…

名入れ商品はどんなものがいいだろうか?
こんなのがあったら…などありましたら、案をいただけたら嬉しいです


とりあえず、考えすぎてボツにならないようにします



2〜3日中には販売できればなぁ〜などと考えております

カート開きましたら
またお知らせいたしますので、宜しくお願いします〜♪

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルフチャン、ノイちゃん、いろいろ大変ですが頑張って、作品楽しみにしえちます。
みるくんぱぱ
2014/06/27 21:53
あらあら楽しみ〜な物ばかりでウェスティ好きには嬉し〜(*≧∀≦*)♪
グラス…出来たら是非とも買いたいわぁ〜♪
らむママ
2014/06/27 23:23
みるくんぱぱさま

いつもありがとうございます〜♪
シルエット見ていただいて、アドバイスをいただけたので助かりました。
有難うございます〜シルエットが決まったら、色々作りたいものが出てきて大変です
KaO
2014/06/28 16:30
らむママさま

たぶん、レジンは、ピロケース等の小物、エッジングはどんどん進化していきますよ〜♪
グラスはそのうちカラー入れるし、ステンレスや琺瑯にもエッジングしていきます〜
今回は間に合いませんでしたが、使用するグラスメーカーも決まったので名入れできる日も近いかな〜。(今回はバラバラな日本製です♪)
KaO
2014/06/28 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
KaOのウエスティシルエット雑貨 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる