『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS シルエットステッカー他

<<   作成日時 : 2014/07/19 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

シルエットステッカー販売考えてます

ウエスティーだからと…白のみなんだけど
カラーも可愛いかね?

シルエットステッカーは室外耐候5年だから

まずは試しに旦那さんの車に貼ってみた
バイクショップのステッカーの上に
堂々とウエスティーステッカー

画像


画像

貼ったステッカーは約横90mm×縦70mm
右のは、以前試しに作った物

WESTIE
WESTIE IN CAR
I♡ WESTIE
と作ってみたけど
シルエットの下にローマ字で名前も入れられるようにしたりとか
これからいろいろ考えようかな〜

それから
愛犬ステッカー作ってポストにも貼ってみた
画像


約55mm×44mmのウエスティーに
ローマ字の名前入りよ
画像


ステッカーは貼りやすいようにアプリケーションシートを付けてます
画像


だから貼り方は簡単
アプリケーションシートごと
ステッカーを剥がして
画像


画像


貼りたいところに貼るだけ
画像


このサイズだと6文字までが限界かな…

サイズも何タイプか作れるように考えるつもり♪



それから
磁気シートのウエスも作ってみました
画像

磁気の弱め(レシート1枚挟めるか…飾り?)という感じのものと
それよりちょっと強いかな?というものと2タイプ4〜5種類
画像

また思いつくまま作ってるので
数が少ないです

詳細が決まったら、カートにUPします

そしておまけ
この前のレースの時、旦那さんのバイクのカウルにウエスティーだけ貼ってみた
とても遅そうで…何か文字も入れた方がよさそうです
画像






遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステッカー可愛いです!
名前入りは、オリジナル感がアップして
いいですよね(*^_^*)
是非、欲しいです!(^^)!
ダニエルママ
2014/07/25 16:55
ダニエルママさま

有難うございます〜♪
もう一匹違うタイプの子のシルエットも作りましたので、細かい部分が決まったらUPします
名前入り、私もお気に入りです
KaO
2014/07/25 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
シルエットステッカー他 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる