『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS プール開き

<<   作成日時 : 2014/07/27 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑いので
お犬様にプールを買ってプレゼント
ベランダに置ける120cm

試しに浅く水を張って入れてみた

喜んでもらえると思ったら

ズンと置物になるか、水を飲むかしたら
とっとと出てちゃった…
画像


でも、小ちゃい子だけ足でビシャビシャ
画像


そして
「入るな!」と俺ちゃまルフトに変身

ルフトがバスタオルで拭いているすきに
飛び込んだノイ
画像


でも固まってるし…
画像


という事で…1度仮使用でお休み中のプール



有難がってくれる
モテ耐(バイクの耐久レースね)な人達用に1日だけお貸しする事にしました

異常な暑さの中、茂木のサーキットで
交代しながら7時間も走る予定です
あっ…旦那さんとお仲間さんがね

私はお手伝い
お犬様は癒し犬となってきます

お犬様用貸出しっていうのも変だけど
お犬様達が使う前に大活躍だね

その後お家で満水にして泳がせてみよう〜




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
プール開き 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる