『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 7時間耐久レース

<<   作成日時 : 2014/08/24 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月4日は旦那さんの7時間耐久レース
2日から3日間サーキットに行ってました
(ちょっと忙しすぎてワンコの写真ありませんので別の日の写真で)
画像


お犬様は日よけ、扇風機、濡らすお洋服を着せて
車の中で7時間以上耐休レースです

練習日と予選日は「暇犬です!」って感じだったけど
3日目は慣れたもので
見に行くと
爆睡だったり、いろんな人に遊んでもらっていたり

楽しんでたみたい


7時間耐久レースは
ガソリンの追加量が決められ
色々制限があるなかで、3名から4名で
色々作戦をたてながら走ります

画像

旦那さんは#2 YSSレーシング・ブルドッカータゴス Bチーム
3名で走ったのです

一番お年の旦那さんは
若者より周回数は少なかったけれど
しっかりお役目はたしてました

私のお役目は旦那さんが走っている間
周回数ボード出したり
主婦な人達と食事作ったり


練習日はたこ焼き作って楽しんだり(教えてもらいました!)
画像


関西チームに試食してもらって
お好み焼きがたこにたどり着いたらたこ焼きになったって
褒めてもらいましたよ


タイから来ているYSSの社長さん達が選手に取材

第一ライダーが世界進出してる図
画像

画像

それを撮るメカニックと選手達



耐久レースの結果

決勝結果はなんと
Bチームが119チーム中総合3位の表彰台ゲット
総合3位 WTクラス 2位でした
画像

画像

YSSのHPに載ってるよ〜
ブルドッカータゴスもそのうちスタッフブログに載るかな?
画像



猛暑で普段の数倍の水分摂ったけど
汗だくだくで熱中症気味になりながら
楽しんだ3日間でした

この後、何週間後にトラブルが…



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
7時間耐久レース 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる