『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS アクシデント★シルヴィー

<<   作成日時 : 2014/08/24 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旦那さんのアクシデントを前のブログで書きましたが

その前に圧力鍋が爆発したり
(これは近くにいなかったので火傷しませんでした)

シルヴィーが不調になったり
バタバタでした

サーキットに行く前日の事
シルヴィーが前々日の夜から
お鼻で鳴いて翌日も一日キュウキュウお鼻で鳴くので
獣医さんへ

最近便秘気味だったのでそれも気になって
症状を説明しました

先生が腰を押すと嫌がる…痛いみたい

念の為レントゲンを撮ってみたけれど骨に異常なし
ただ、運Pとガスが肛門出口までたんまり溜まってる
オシッコもパンパン

そういえば2日前から
いつもの儀式ではなく、いきなりちょこっと運Pしてたっけ

どうやら腰痛が原因で我慢していたらしい

という事で、痛み止めの注射打ってもらって
痛み止めの薬もらって帰りました

こっちがホットしたら旦那さんのアクシデント…

そんなアクシデントで見舞い通いの中
またシルヴィーが鳴きはじめ
呼吸も早くてハァハァが止まらない

旦那さんの病院にいかなけらばならないのに
シルヴィーが調子悪かったら心配で行けないという事で
またまた動物病院へ

カートに入れると
ガリガリ始めて出たがらない
画像


なんとなく偽妊娠?と思いながら連れていき

触診すると
おっぱいが凄く張ってる…

という事で、鳴くのは偽妊娠だとはっきりしました
ヒートが来た時から考えて
丁度出産するころだもんね

前回の診察で痛み止めを打って便秘が解消した事から
タオルの巣作りで腰を痛め
排せつ物が溜まって超不調になり獣医さんへ
痛み止めで痛みが取れて快調になって
また巣作り再開、子育て開始したというもの
気を付けないとまた腰痛めちゃう…



最近、ノイ君やらルフトのオチッチするとこ
舐めたがってたし
ノイ君と親子ラブラブだったものね…
画像

画像


偽妊娠だけは治まるのを待つしかないとの事


まあ、アクシデントが重なって重なって
忙しかったけれど、全てが改善の方向に向かって良かった

悪いことは重なる時は重なるけれど
それを乗り越えたらいい事があるはず

ここで落ち着いたので
製品作りを始めたいと思います


ブログもまめに書かないとね〜



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
アクシデント★シルヴィー 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる