『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 籐の籠

<<   作成日時 : 2014/10/29 17:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

籐の籠が余っていたので

とりあえず、ワンコベッドにしてみた
シルヴィーちゃん用にセッティングしたところ

ノイ君に大好評
画像


いつも、はみ出しながら寝てる

そんな籠も寒くなってきたら
ノイ君興味なくなってきた
興味なくなったら今度はシルヴィーが寝るようになったのだけれど

シルヴィーが居たら温いからと
ノイ君が無理矢理入る

画像


キッツキツ
画像


画像


苦しいシルヴィーはノイ君に顎乗せ
画像


どうにか寝られるね
画像





でもこれがシルヴィーじゃなくてルフトだったら
絶対入らない

入らないどころではなく近づかないだろうね

そんなルフトは
隙あらば私の膝で寝るのです
スマホで画像撮ってる最中でもお構いなし
画像




今度のオフ会で、3ワンのベット購入計画


みんな〜もう少し待ってね!

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
籐の籠 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる