『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一枚 スタッフさんワンちゃん

<<   作成日時 : 2014/10/05 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう一枚スタッフさんわんちゃん

2枚画像を送っていただきまして
この一枚のお目目と笑顔が愛らしくて
選んだのですが…
画像



も〜〜〜〜っ
この少し閉じかけてほほ笑む
可愛い愛らしい瞳が表現できないっ

と…画像の目をじーーーーーっと見つめながら
描き直す事数十回

完璧ではないのですが、少し表現できたかな…
できていたらいいなぁ…

画像

描いている途中で
首を傾げた状態で描けばよかったな…
と気が付き、少し画像の表現できなかった部分に気が付きました

ご注文いただいた時は気を付けなければいけない部分ですね…


パーツの細かい部分を見ると表現できていそうで
全体で見るとできてない…

目で語る画像は難しいなぁ〜
でもその分、表現できてきたら描いている自分もウキウキします

今回は、グリーンのベースにしたので
周りにラメ入りの葉の模様を入れて
マットのエクステリアニスを塗って
ラメを生かすようにしています




みなさんからお預かりして描く画像は
目が活き活きして愛らししく
パパさんママさんが撮るから撮れる1枚なのだと思います

先日紹介したスタッフさんからいただいた画像も
パパさんママさんだから見せる表情なのだと感じながら描きました

きっとピンとくる画像って
ワンコからの愛が沢山あふれているんでしょうね〜


こちらもリアルの見本で展示しますので
是非見に立ち寄られてください

ご協力いただいたスタッフさん有難うございました


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと、微妙な写真すぎましたかね?

バランスからみても難易度が高めだったかもしれません。
だけど、見事にクリアしていただけて感動ですよ。
数十回のリテイクにもめげずに頑張ってもらえたところに
プロ意識を感じました。
さすがです。

これはどう見ても、うちの『だいず』そのものです。

だいず館
2014/10/05 12:31
だいずさま

すいません…コメント書いたのに載って無い〜(汗)

なかなか撮れない表情ですよね。
こんな可愛らしく微笑む瞬間撮れるって凄いなぁ〜って思って選びました。
写真凄く綺麗で、綺麗だからこそ微笑むお顔が凄く素敵で、ワクワクしながら描きました。
お目目の表現がなかなかできず、色々試させていただきまいたが、描いていて楽しかったです。

だいず君そのものと言っていただけて嬉しいです。有難うございました。
KaO
2014/10/07 00:53
またまた大変でしたね。
今年のWPにはみるく足の調子が悪く行かれません。残念です。
ところで、だいず君はうちのみるくと異母兄弟なんですよ。
みるくんぱぱ
2014/10/18 16:08
みるくんぱぱさま

今年は色々ありますね〜天中殺3年目の仕業でしょうか…
厄年でも、3年目が一番酷いんです。
でも、救いもあるので、最後はホッって感じですね〜
みるくちゃん大丈夫ですか?
WPでお会いできないのは残念ですが、また荻窪でお会いできれば嬉しいです。

だいず君、異母兄弟なんですか?親戚さんが居ていいですね〜だいず君もいいお顔してましたよ〜
ミルクちゃんと一緒で笑顔が素敵でした♪
KaO
2014/10/18 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
もう一枚 スタッフさんワンちゃん 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる