『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと納品

<<   作成日時 : 2014/10/05 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

納品してきました〜

旦那さんの指の怪我とかあって
うちの子をお願いしているのもあって
ちょっと納品延長させてもらっちゃいました

ローザブルグさんの看板です


さすがトリマーさんちのワンちゃん
オシャレさんです
画像


ローザブルグさんのカラーが
ピンクとラベンダー
で、プードルちゃんのお耳もピンク

ピンク地にピンク耳でもどうにかしちゃおーって事で
地の色を少しぼかして入れました

画像


お耳、蛍光ピンクにしたかったな…

ニスを塗った後、せっかく乗せたパープルのラメが消えちゃたけど

気に入ってもらえてよかった♪

裏はcloseね…
画像


ローザブルグさんのHPにも載せてくれました



有難うございます

また3ワンお世話になりますね〜

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にとっても素敵に仕上げて下さって
ありがとうございます(#^.^#)
凄くそっくりでびっくりしました!!
早速お店に飾らせていただいてます^^


ローザブルグ
2014/10/05 13:34
ローザブルグさま

納品がホント遅くなってしまってすいませんでした。
ブログ拝見しましたが、今のスタイルも可愛いですね〜♪
クリクリお目目が可愛いくて、キラキラ
何を見てるのかしら?って考えながら描きました。
幸せな子の目は輝いていて、描く私もいつも幸せ♪

そっくりだと言っていただけてホッとしました。
また大暴れ3ワンお世話になりますが、宜しくお願いします〜。
KaO
2014/10/06 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
やっと納品 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる