『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着きました

<<   作成日時 : 2014/10/22 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日オフ会商品を作る日々が続いています
あれ描いて、こっち作って…
といろいろ手を出し
色々足りない工具も出てきて
Amazonポチッたりして

途中の物が沢山あります

どこまで作れるかな?


おかげ様でシルヴィーも落ち着きました
というか、かなり元気です
玩具で遊びます
(3年ほど、そんな元気無かったんですけどね…)
画像


異常数値だったCKも正常値に戻りホッです

やっぱり詰まっていた影響でした
ホント早めに気づいてよかった〜



と、落ち着いて気になったのが
ワンコ達の耳…

画像


うちの子達、パピオンみたいな
あまりビロビロした耳毛が似合わないので
電話の打ち合わせで
それを伝えて
スッキリカットでお願いしていたのだけれど…
打ち合わせした人と違う人がカットしたせいかな…

注文と違って耳がデカかった…


なので、仕事の合間にチョキチョキ

私が鋏を持つと
蜘蛛の子が散るように逃げていく3ワン

そんなに信用ないのかしら?

シルヴィーはオドオド
ノイ君「ごめんなさい」ポーズして
隙あらば逃げようとするし
ルフトなんて「殺される〜」って勢いでブルブルよ

そんなに恐怖かしらね〜?
散切りになるけど、失敗して皮膚切っちゃった事ないんだけどな…

今回も、ちょっと散切りだけれど
どうにか形になったかな?
画像


ルフトは何故かお顔が
カメムシみたいなの…
のぺーっとしているせいかな?
耳毛が長いせいもあるかな?

画像

 

せっかく可愛いお顔が…
何かカットのコツがあるんだろうなぁ〜
自分でカットは絶対無理だけど
今度ローザブルグさんで聞いてみよう!

オフ会までには少しは伸びるから
また可愛いお顔復活していると思います


さー描き描きがんばろ

シルヴィーの事を心配してくださった方々に感謝です
有難うございました

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
落ち着きました 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる