『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 販売商品 トールペイント

<<   作成日時 : 2014/11/05 02:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさてウエスティーパーティーも今度の日曜日となりました

毎日物作りの充実した日々を送っています

もっと早くから用意すればいいのにね!
また今年も懲りずにバタバタしています

だいぶ商品が出来上がりましたので
数回に分けて商品紹介します〜

今回はトールペイントの紹介

昨年、リアル系が欲しいという方が多かったので

今年はリアル系を中心に描きました

一枚描くのに数日かかるので
数が少ないです

まずはクリスマスツリー3種類

ピンクパープルと
モスグリーン系
画像


グリーンの子犬ちゃんツリーは
旦那さんの「ツリーは緑でしょ!」の一言から描き上げました




チビチビツリー
画像




蓋付きボックス2種類
画像



画像

画像




物入れ
画像




ファイルや本を立てるケース
画像


描きはじめは両面描くつもりでしたが
難しくて、難しくて、片面で断念…

画像

モデルさん務めたノイ君がいじられまくっていい迷惑してました



タオルかけ
画像





ウエルカムボード類
画像


画像




ティッシュボックス
ティッシュボックスは2面ウエスティーちゃんが居ますよ
画像






画像


棚は両サイド、ウエスシルエット入り
画像




バケツ入りロウソク
リアルとモフモフウエス2種類
画像

これ、野外や災害時に活躍しそうなサイズ

リアルとモフモフで値段が違います




時計・・・
画像


の前のルフトは非売品ですが


時計
画像


時計は、描いてから
アクリル板の保護材を取り除いて気づいたのだけれど
アクリル板に少し傷があります…



ハンガー類

今年はペット用のハンガーで制作
画像


画像はコルクシールとクリップですが
画像

コルクシリーズは、コルクコースター、コルクシールです



あと、ワンちゃん用ネームプレート
画像

吊るしカン付きで
お名前を聞いて、名前を描いてニス塗りをしてから
発送します




あとは、当日リアルプレートの注文を受け付けますので
白木を持って行きます

今回は、かさばる物中心に描きました


何かご要望がありましたら
伺って、オフ会後、ネットで販売しようと思います


当初は、お正月系も描こうかと羽子板用白木を用意していたけど
撮影の邪魔をしていた検品員2号が過剰検品で固さまで検品しまして…
制作断念となりました

まだ描き途中やちょっとなぁ〜って思うのが数点あって
修正する時間があったら
増えるかもしれません



今年も値段設定は300円から1万円ぐらいかな…
リアル系は昨年と同じぐらいの設定になりそうです

次のブログはトールペイント以外の小物系を紹介します〜


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルフトください("⌒∇⌒")
欲しいものばかり♪
多分、見に行く時間ないなWP後、スタッフ会員価格でお願いします(´・ω・`)
YUKO
2014/11/05 06:32
YUKOさま

ルフト君貸出しますよ〜時々趣味の検品クレームは受け付けませんが(笑)
この子達、お嫁入り、お婿入りしてくれたらいいのですが…
スタッフさん毎年大忙しですよね〜!
私も今年も楽しいオフ会、皆さんの笑顔が楽しみです
KaO
2014/11/06 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
販売商品 トールペイント 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる