『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS WPでは有難うございました♪

<<   作成日時 : 2014/11/19 00:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

あっという間に一週間過ぎました

ウエスティーパーティーでは
お立ち寄りいただき
有難うございました
画像

2014Westie Party!アルバムより

今年はプチリアルを増やしたので
10月中旬より3〜4時間の睡眠で
前日は緊張か?またまた熟睡できず
(普段から描いておけばいいのにね〜)
会場オープンと共に何故か疲れがドッと出て
頭が回らず…
旦那さんが居てくれて助かった状態でした

画像

2014Westie Party!アルバム


でも、おかげ様で
プチリアル商品は3個残すのみで
お嫁入りいたしました

残った3ワンですが
ちょっと気になる子は
整形してネットで販売します

その他の定番にする
マグネットやエッジンググラス、、石鹸、アロマ、小物類も
時間を作ってUPしていきますのでよろしくお願いします


今年、シルヴィーのお兄ちゃんが来るという事で
お兄ちゃんと初対面


ウエンディーママちゃん似なデン君
画像

イケメンでした

どうにか作業部屋を少し整理して
少しずつ描きはじめましたが
会場でオーダーいただいた
リアルプレートを気合い入れて描きます!

間に合えば、クリスマスプレゼントになりそうなウエスティーグッズ
お正月物、その他、色々描き描きして
UP販売していきたいなぁ〜って思ってます

頑張りまーす!


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁぁー
白犬可愛い♪
可愛い過ぎるー♪
3ワン連なってるのも、お店番してるのも、イケメン君も皆可愛い♪
うちの坊様天使になっちゃったから、オフ会参加したかったけど、どうとう叶わなかったなぁ
KaOちゃんのブログで楽しさを一緒に味あわせて貰えてありがたいです♪
又色々話聞かせてねー☆

商品一杯売れて良かったね♪
これからも予約のお品を描き描きで忙しいよね〜
技術とセンスの賜物だから、大変だと思うけど頑張って下さ〜い(*^_^*)
私もグラスやらやら注文致しまーす♪
ってもうしてるつもり(笑)
よろしくお願いしますm(__)m
カラ
2014/11/19 15:17
カラちゃん、白犬三昧な一日でした〜♪
関西からも沢山来てたよ!坊様参加できなくて残念だったね…でもお空から見てたかもね!

うんうん。プチリアルちゃん達結構リアルに近いものあるから結構時間かかったのだけど、可愛がって貰えるお家に行って良かった〜(^^♪

グラス、姫ちゃんと坊ちゃんの可愛いの作くらないとね〜ちゃんとグラスもとってあるから大丈夫だよ〜
注文いただいたリアルが落ち着いたら、色々考えようね♪
KaO
2014/11/19 17:40
先日は忙しい中、でんと写真を撮っていただいたり
お話して頂き、有り難う御座いました。
その後、シルヴィーちゃんの息子です、でんちゃんの甥ですとコメあり♪ 親戚が広がって、嬉しいでん母でした。 また、お会いできたらいいです。
次は、メルママのところのオフ会に出れたら良いなぁと妄想中です。  
でん母
2014/11/19 20:58
でん母さま

こちらこそ〜有難うございました。
スタッフ犬にウチのシルヴィっ子がいるんです。
スタッフさん、毎回忙しいので、ソアラちゃんの紹介は諦めたのですが…
今度会えるといいですね〜
ウエンちゃん系のお顔してるので、イケメンですよ〜♪
特に最近、イケメンのお兄ちゃん(先住犬のアルフィー君)と似てきて更にイケメン度UPしてます(^^♪
性格は、シルヴィっ子そのもので、面白いそうです(笑)動きがウチの子達と一緒(笑)
メルママさんの所のオフ会にも、ウチも参加したいです〜
KaO
2014/11/20 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
WPでは有難うございました♪ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる