『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS パーティー帰りのドッグラン

<<   作成日時 : 2015/01/17 15:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年末の話からになりますが
12月21日の事

バイクレースのシーズンエンドパーティー行ってきました
画像

旦那さん
JSBクラスで年間4位で表彰されたのです


指切断して再接着騒動があったけど
4位っていうのは凄いよね

今年は他のクラスからガンガン上がってくるので
昨年以上に揉みくちゃレースになりそうで怖いのです

とにかく、納得いくタイムが出て
無事完走してくれればと願っています

と願ったところで

昨年のパーティーの話に戻りますが
ツインリンク茂木のホテルでのパーティーだったけど
この日はワンコも一緒に連れていきました
犬離れができてない私…

ワンコも慣れたもので、車の荷台でお利口さんに待ってくれました


そしてお楽しみはこの帰り〜♪

久々に高速を利用して守谷サービスエリアのドッグランで
放牧してあげました


下りにしかなかったドッグラン
上りにもできているのですよ!

まだ知っている人も少ないんでしょうね〜
できたばかりだったんでしょうね〜

誰も居ませんでした
画像

貸し切り状態
画像


ルフトなんてあまりの嬉しさに
ピョンピョン バンビ走り

右下の嬉しそうに走っているのがルフト
画像


雨が降った後で
芝生を植えたばかりだったから
3ワンとも泥だらけ…

洗ったばかりだけど、年末また洗う事に…

ここのドッグラン、入って小さい子大きい子に分かれるスペースに
チッチ場が…
ここでチッチしてから入ってね!って事なのかもしれないけれど

そう人間が思うような所にする子なんて少ないような気が…
解放された場所で匂いがすれば、俺もアタチも…でしょ?
夏は暑そうだし…
ドッグラン設計者は犬を飼っていない人なのかな?

でも、でも、高速利用する際にワンコの休憩する場所が増えるって事は嬉しいものです
(上りのドッグランは、夏以外は…となりそうだけど…)

ちなみに下りのドッグランは緑の中でいいですよ〜
ただし、セミがとにかく多かった記憶が…
セミ食べちゃうとか、セミ嫌いの方は注意です!



我が家は年末にトリミング出し損ねたので
ボーボー犬で過ごすお正月になりました

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
パーティー帰りのドッグラン 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる