『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなリアルプレート

<<   作成日時 : 2015/01/17 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう一つ年末話ですが

昨年の末に
大きなボードを納品しました

素敵なお家の素敵な場所
ニッチに飾っていただく愛犬プレートという事で

頑張って描きました

可愛いウエスティー2匹ちゃん
マメちゃんとミミちゃん
画像


お家の雰囲気を壊さないように

そしてメインはウエスちゃんという事で
ゴージャスでもバックが主張しすぎないように大輪のバラを描きました

画像




2ワン、それぞれの個性がお顔に出ていて
可愛かったです

ミミちゃんはいつも笑っているという事で
メイン画像のほかに数枚笑っている画像を送っていただきました
その中から一枚選んで少し笑顔に

白い子ちゃんは難しいのだけれど
それぞれのお顔に特徴が出せた時は嬉しいですね〜

納品後、ニッチに置いた画像を送ってくださいました
画像


有難うございました〜♪

あとリアルプレート4ワンお待ちいただいています

現在3ワンは修正箇所を見つける為にお休みだったり
納品前の修正中〜
もうしばらくお待ちください

そして、昨年UPする予定だったエッジング商品…

イタリア製のグラスを取り寄せて使ってますが
ちょっとした傷があったり
エッジングが上手くできなくてUPできず…
とりあえず数点ですが、ボウルと合わせて今年のUPとなりました

それに、お正月過ぎちゃったけど
ウエスティーシルエット水引ポチ袋
お菓子入れてもしいし〜と
試作品出してみました
まだまだ案があるので、試作品作ってみます

今は和紙だったり、白ポチ袋を使用していますが
友禅和紙に変更していきたいなぁーって思ってます



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
大きなリアルプレート 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる