『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕舞い忘れ

<<   作成日時 : 2015/01/20 08:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年3ワンにプレゼントしたクッション

だいたい自分の場所が決まってます

最初3ワン一緒に並べたら
真ん中にルフトが寝ちゃうとみんな寝られないの…

ちょっとした事ウゥゥゥゥ・・・ガウ!ってやるからね

画像

シルヴィー:あの子ったらママのアタチにもするのよ
※ママだと気が付いたら止めます


咬みはしないんだけど
ノイ君と一緒にアウアウアウなんてなる事もあるからね

画像

ノイ:僕がお水飲みに行って戻ろうとしたら
前を通ろうとしただけで唸るんだ
だからバァバが居る時は戻れないって目で訴えるんだ…



って事で、ルフトだけ別の場所に強制移動ー!

平和な2匹
画像


画像





ルフトだけ一匹で可哀想な気がするけど

彼は彼で超幸せっ子

なんたって大好きなマキちゃんと一緒
画像


なので、いつもルフトの横にマキちゃん

でも
マキちゃんに他の子が近づこうものなら…
画像


唸る体制…


これは困ったもんです


そんなチビルヴィー家に先日、お客様が来た

帰り間際
ルフトがマキちゃん気にしたので
「マキタの掃除機だからマキちゃんって言っているんだけど
この子、マキちゃんが大好きなのよ〜」って何気に言ったら

あっそうだったんですか…
掃除している途中だったのかと思ってました…って

ああ…感覚麻痺しちゃってるわ〜

今までトール仲間とか身近な人しか来ていないから
気にしていなかったけど

ウチではルフトの恋人マキちゃんだけど

タダの掃除機だよね(笑)

という事で、来客の時は

ルフトはキッチン奥の
愛しのマキちゃんの元?
画像



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
仕舞い忘れ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる