『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング後の

<<   作成日時 : 2015/02/14 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ガスストーブ犬の
ノイ君ですが
画像


トリミングでカットした後の寒い日の事

さらに接近
画像

あちくないのか?

相変わらずルフトも隣でガスストーブ犬
画像

画像


こっちはカットして温まりがよくなったのか

椅子の下でクールダウン
画像


ウエスティーは
このアンヨが可愛いのよね〜
画像

そしてノイ君は…


あちいとハァハァしながら
ガスストーブ犬
画像

毛量が多いいから
ハダに直接当たらないから
大丈夫なのか…

ストーブ前の柵がなければ
直接ストーブにくっついて危なかっただろうな…

この柵、キッチンガードに使っていて
動いてしまうので他のに替えて
捨ててしまおうかと思いつつ
とっておいたバリケート

捨てなくて良かった〜

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガード無しの我が家では、ついに机の上に
ストーブを上げました。。焦げそうなので。
しっぽより短い足、でかいお顔。人間だと最悪のプロポーションが、超かわいいですよね
でん母
2015/02/17 17:58
でん母さま

ガードが無いと安全な机の上になりますよね…
ウチもガードが無いと、ピタッとお尻くっつけちゃいます(*_*;
ウエスティーは短足で顔デカが可愛いっていうのが不思議ですよね〜この子は人間だったら…ウエスティーに生まれて良かった♪良かった(^^♪
KaO
2015/02/18 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
トリミング後の 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる