『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルプレート

<<   作成日時 : 2015/02/20 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウエスティーパーティーで
ご注文いただいた
リアルプレート

黄色か緑か黄緑かオレンジの背景色をご希望

じゃ〜全色入れちゃおー!
って事で描き上げたウエスの凛ちゃん
画像


黄色ってぼやける色だから
どうかな?と思いつつ、メイン黄色で
グラデーションにしてみました

これがまた凛ちゃんパワーで

この可愛い〜笑顔が黄色に負けないんです
画像


同じウエスティーちゃんでも
人間の似合う色似合わない色があるように
ウエスティーちゃんにも似合う色、似合わない色があるんだー

凛ちゃん右目が難しくて
お時間いただいちゃいました

今回は、グロスのエクステリアニスを塗って
輝かせてみました

模様はラメ入りです

あと数点リアルのご注文が入っていますが
落ち着いたら
カートにリアルプレート用意します

その他数点描き描きして今日ニス塗りです
今月中にアップできるように頑張ります〜


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
リアルプレート 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる