『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 行動

<<   作成日時 : 2015/02/20 07:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

琺瑯トールのセミナーに行った日

普段はノーメイクなKaOが
化粧している姿を見て

騒ぐやつが…

こやつ…ルフト君
画像


化粧するとしたら
獣医さん行く時多いからね〜


ガリガリガリガリ膝に乗せろ攻撃
画像


行く気満々で
膝の上に居たら置いて行かれないと思ってる
画像


シルヴィーは悟って
ノイ君は半分期待で耳だけこっちに集中


行く気満々のルフトも
さすがに「お留守番」って言葉
理解できるから
降ろしたら
シュンとして固まったまま見送り


あまりの悲しさからか、玄関閉めると
時々遠吠えする事もあるルフト

サーキット行く前日は
餌だとか、折り畳みトイレ用意するから
翌日朝早くてもテンションアゲアゲで起きてるし

ワンコって、結構行動や言葉を理解している事多いから
ワンコに話す事も気を付けなきゃね

褒めて伸ばせって事で
シルヴィーベッピンちゃん♪
世界一可愛いね〜
良い子ね〜
シルヴィーママちゃんが可愛いから
ノイ君もルフト君も可愛いね〜
良い子ちゃんだね〜
って年中言ってナデナデ
良い子に育ってます(ホントか?)


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
皆な元気、
暖かくなったら、遊びに来てください。
みるくんぱぱ
2015/02/20 22:10
うちのでんも「バイリンガウッ」です(笑)
「かわいい」と「いいこ」と「お散歩」と「ごはん」だけですけどね。なんでも褒めます♪
子供育ててる時は出来なかったのに、ワンコには出来る(笑)
でん母
2015/02/22 15:08
みるくんぱぱさま
みるくちゃんお元気ですか?
暖かくなったら是非またそちらにお邪魔します〜(*^_^*)
このところの寒さからか、ルフトが少し鼻男君状態… 獣医さんに連れて行くか様子見中です〜
去年よりは良い状態ですが…寒暖差があると注意が必要ですね〜
KaO
2015/02/22 21:06
でん母さま
でんちゃん伸びますね〜お利巧犬まっしぐら(^_-)-☆
うちの子は…微妙?性格はいいんですけどね(´・ω・`)親バカ
わんこはいつまで経っても子供みたいですよね〜可愛くてしょうがないですよね(^^♪
KaO
2015/02/22 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
行動 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる