『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 玩具事情

<<   作成日時 : 2015/03/03 12:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りに3ワンにおもちゃを買ってあげました

取り合いしないように
いつも4つ購入するのですが
画像


勝手に選ぶので
好きな物が重なります

シルママちゃんに最初に選ばせて


後は2匹にお好きな方をどうぞ

ルフトはボールが好きなので
ボールにしたのだけど
画像


お兄ちゃんが持っているのが欲しくなるもの…
画像

画像


うぅぅぅ合戦
画像



で、エスカレートしたら
ばぁば(KaO)の雷落ちるのです



喧嘩がピタッと止まって
ヒソヒソとクチャクチャ


シルヴィーは玩具にすぐ飽きて
画像


ノイ君も音がしなくなったらもう良くて
画像

ルフトは

全種類制覇
画像

いつも大人しいシルヴィーが遊ぶ姿が嬉しくて

ノイ君が嬉しそうに欲張って銜えている姿が嬉しくて
画像


ルフトが全種類制覇した姿見て「買って良かった」と思うのです


ボールで遊べやら
隙間に入れちゃって取ってがしつこくて
面倒な時もあるけどね

見ていて飽きないのです



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
玩具事情 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる