『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃えるゴミの日

<<   作成日時 : 2015/03/05 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

燃えるゴミの日に
掃除機(マキちゃんね!)かけて
ゴミ捨てがてらお散歩行こうと思ったら

ルフトくん、僕マキちゃんとお留守番しますって
画像

ルフトだけは階段降りれないから
抱っこして降ろしたら

2階のリビングに上がっていっちゃった

行先はマキちゃんの元
画像


しょうがないので
マキちゃんに玄関で待っていてもらう事に
画像


ここでも「僕お留守番してます」って
画像


2ワンは早く行こうよ〜って
画像



生ゴミはおもらしして玄関汚しちゃうし
画像



なんでこんなにマキちゃん好きなんだろうね〜


マキちゃん使った後はルフトはピリピリ
お散歩から帰ってきてもやっぱり
ルフト君ピリピリしてるから
画像


画像

(好きな物セットキープしてるの図)

周りも自然とピリピリ…

ノイ君は絶対ルフトを見ない
目を合わせない
画像



仕事が増えちゃうから
ゴミ出し前にマキちゃん使うのはやめよう…


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マキちゃんをかじったりしないのですか?
いいアイデア!マキちゃんもお散歩に一緒に行く!
(笑)みんなの注目になりそう。。  
でん母
2015/03/05 14:32
でん母さま

コメント遅くなってしまってすいません。
マキちゃん、動いて居る時はとにかくついて歩きます。
で、止まって横になってると「動いてよ?」って前足でカリカリした後、ガリっとかじってます。
しまってしまうと、収納犬に変身します。(笑)
マキちゃん一緒に連れて歩いたら…そのうちTVデビューしてるかも(笑)
KaO
2015/03/07 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
燃えるゴミの日 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる