『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪趣味

<<   作成日時 : 2015/03/27 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お鼻が不調なルフト君

興奮するとくしゃみ連発しますが
少しはよくなりました

そんなルフト君の
お鼻開通時の悪趣味な場面

運Pをしたママちゃんのオチリに
画像


ズボッとクンクン
画像


運Pをしたノイくんのオチリに
画像


ズボッとクンクン
画像


そこまでくっつけなくても…

自分がやられたら怒るくせにね〜


ちなみに汚水マンホールの穴を
クンクンするのも好き


音に敏感で、臭いを嗅ぐのが好きなルフトに
たま〜に
旦那さんがルフトの目の前でオナラをブ〜

それ以来、旦那さんの事が好きになったみたいです


悪趣味だ事

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
悪趣味 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる