『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 前足でガシガシ

<<   作成日時 : 2015/04/12 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次の日早いので
翌日のゴミ出しの準備をしていると
ルフトキッチンのガードにオチリつけて
訴え中

白い物は餌のお皿を置く台
揃えて置いていた場所から自分の前まで引っ張り出してきた

画像



こっちを見ながら

足くせの悪い 器用なルフト君

餌皿置を前足で
「餌くれ!」ガシガシ
画像


こっちの反応待ち
画像



ノイ君も遠くでソワソワし始めたのか

ちょっとお兄ちゃん警戒して
画像


からの

追加「餌くれ!」ガシガシ
画像


そんなのやってないで
「くれよ!」って訴え中
画像


「ちょっと吠えてやろう」お口になってきたので
画像



「ねえルフちょっとだけ待っててくれる?」
って言うと

画像


・・・。

少しだけ諦めて別の場所へ…
少しだけ待っててくれました
いい子(?)です



我家で餌を催促したり
がぶ飲みして水が無くなってしまった時に
無いよってガシガシして催促するのはルフトだけ

シルヴィーはどっちの時も
ジーって眺めて待ってる
でも、ソファーに乗りたい時は、ガリガリして
「乗っていいかしら?」する良い子ちゃん

ノイくんは
水の無い時は眺めて待ってるけど
餌の時はジャンプしまくって
ギャンギャン超煩いのです

ルフトは興奮しすぎてくしゃみ連発してたり
手で周りの物ガシガシしたりして
手癖が悪いだけなのかもしれないけど
賢い部分もある…


と思いたい

唯一3匹の共通点が

年中お腹を空かせているところ
毎回餌を与えてもらっていない犬の様


3匹居るとそれぞれ個性があって面白い

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
前足でガシガシ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる