『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング

<<   作成日時 : 2015/05/22 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつのまにか5月も中旬…

ゴールデンウィーク中
3ワントリミングに出しました

休み明けでも…と思って電話したら
お休みにするつもりだったのにも拘らず
開けてくれました

有難うございました!


シルヴィー
画像


ノイ
画像


ルフト
画像



で、夏ぐらいから販売しようと思っている
石鹸を試してもらったところ

トリマーさん大絶賛!

やっぱりいいね〜これからのKaO石鹸

だた、今回のレシピ
家で洗ってみた時
フワフワ系のルフトにはイマイチ…
ウエスティーのフワフワ毛の子に合う石鹸も考えねばだねー

でもこれからどんどんいい石鹸を作っていく
楽しみが増えました

頑張りますよ〜
トリミングの時の画像はこちら

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みーんなさらに、かわいくなりました♡
ルフト君は、巻き毛?くせ毛?なのかしらん?
でんのべとべとお肌に良いものはありますか?
でん母
2015/05/23 06:03
でん母さま

可愛くなりました〜ルフトは、赤ちゃんの時に毛が生え変わらなかったせいか、毛質がちょっと違うんです。かなり柔らかめ♪

でんちゃんべとべとなんですか?
何もトラブルなければ、3か月程で石鹸で変わると思いますよ〜

石鹸も、使うオイルによって、さっぱりめ、しっとりめと作れるので「さっぱりめ」がおすすめですね〜
今度出すのは、薄めて使えば気になった時に拭きとるだけでも使えるので便利です(^^♪
KaO
2015/05/24 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
トリミング 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる