『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 棚ボタ

<<   作成日時 : 2015/07/16 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

7月4日旦那さんのバイクレースでした

雨が降りそうで降らない

そんな天気でした

降ってもポツポツ

そんな状態だったので、ウエットレースとなりました

雨だから酷く降っても中断しないよ。って事です

路面は乾いていたので、ツルツルのスリックタイヤで出たけど
途中で大粒の雨が…
あっちこっちで転倒

予選9番手、スタートも難なくでき
着々と順位をあげ4位に

そんな中、雨が降ってきて
前の2台が転倒


レースが成立する周回数にトップが入ったところで
赤旗終了〜

という事で、棚ボタ2位

表彰台ゲットです
画像


この日は、チームの方が
「もしもスタート前に雨が大降りになったら…」の時に備えて用意をしてくれていたのもあって安心してレースに集中できました
選手が安心していられる環境を作っていただけたのもあり
棚ボタもありの2位だったのでしょう

感謝感謝です


もちろんこの日は3ワンも一緒です
画像


皆さんが可愛がってくれましたが…

人が寄ってくると嬉しくてワンワン吠えるノイとルト
でも何故かそれぞれ吠える対象も違う2ワン

吠えられたら怖いから
かまってもらえません

大人しくしていれば、いい子いい子してもらえるのに…ね!




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪
よくわかんないけど、転倒しない事も、技術だと思います。 パチパチ。。
みんな、よいこで応援できて素晴らしいです。
暑さが続きますが、がんばりましょうね。

WPに行けないかもしれません。
お友達のはち母さんにお願いして、石けんを買ってきてもらいます。
でんの「ベタベタ肌」に良さそうなモノをお願いしま〜す。        でん母
でん母
2015/07/17 05:01
でん母さま

ありがとうございま〜さらっと書いてますが
雨が強くなる中、生き残りレースの様な転倒の多さ…
棚から牡丹餅が落ちてくる位置で、前の人を無理に追いかけなかったのが良かったみたいです。
石鹸了解しました〜どんな状態かメッセージいただけますか?宜しくお願いします〜!
KaO
2015/07/17 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
棚ボタ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる