『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS フキフキ石鹸

<<   作成日時 : 2015/07/16 23:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

鼻水小僧でお鼻周りがデロデロルフトくんのお鼻周りを
作った石鹸をフキフキ用にして試してみました

最初は変化ないなぁーなんて思っていたら
ふと見ると
スッキリ-そして少し光沢
画像

中々いいかも



只今寝たきりワンちゃんにも試していただいているのですが

感動のメールをいただきました

こよりのようになっていた毛が
画像

ブラッシングも楽にできて
ほぐれてしっとりサラサラになったと…
画像

今までなかなか良い物が見つからなかったそうです
良かった〜

これでお風呂に入れられないワンちゃんも
清潔に過ごせるし
ブラッシングができれば
マッサージにもなります

これからどんどん石鹸の良さを広げていきたいと思います


ちなみに笑っているように見えたルフト

サーキットに付き合わされ、暑いだけ
画像

3ワンヒエヒエバンダナ付けて
我慢してもらっています

ノイ君は毛量が多いから
一番凍ってる保冷剤巻き巻き
画像

ルフトは口蓋裂のせいか暑がり
画像

シルヴィーはヒエヒエバンダナでスヤスヤ
ルフトだけお気に入り氷枕付
画像


熱中症に気を付けなければね

夏は耐久レースもあるので
この日にローザブルグさん予約しました

トリミングの様子は次のブログで



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
フキフキ石鹸 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる