『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング

<<   作成日時 : 2015/07/25 00:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

これから旦那さんのバイク耐久レースもあるし
石鹸の新しい使い方も試したいしという事で
3ワンサマーカットしました
画像


今までのようにぬるま湯で溶かして持って行ってもいいけど
石鹸の消費量が多いのです

そこで、ぬるま湯に溶かした石鹸は少な目に持っていき
泡立てて泡で使ってもらう方法を試してもらいました

持って行ったスポンジが小さく
泡立てるのが難しかったようです

今度は洗面器とスポンジ大を持参します

石鹸によっても使用量が違い
自宅で泡立ち具合を試してから出す事にしようと…

泡立ちが少ないのは、フキフキでも十分活躍してくれますからね〜

泡立ちが違っても
綺麗になった3ワン

石鹸はちゃんと汚れを落として肌に優しいです

トリミングの様子はローザブルグさんのブログチェック



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石鹸の泡立て方
もうそろそろ6月下旬に作った石鹸が解禁になります ...続きを見る
『チビルヴィー』   我が家の白大福
2015/07/25 01:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
トリミング 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる