『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS KaO石鹸試していただいてます

<<   作成日時 : 2015/08/11 20:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと解禁になりますKaO石鹸

一昨日うちの子シャンプーして
全ての石鹸の確認ができました

日本ドッグソープ協会(JHDSA)のクリエイター認定試験にも合格いたしまして
カートの販売も始めました

固形は今までよりサイズが大きくなりました
画像

そして、ウエスティーシルエット石鹸も誕生です

画像

画像

画像


抜き型作ってもらいました
ちょっと小さいのはイマイチなんですが…
手作業で作ってもらっているので、文句は言えません



そして、先日の事ですが
いつもうちの3ワンがお世話になっているローザブルグさんに
みるくちゃんが通われ始めたので
新しいKaO石鹸を試していただきました

今までは溶かした石鹸を容器に入れて持って行きましたが
消費量が半端なかったので
JHDSAレシピを基礎に作った石鹸になった前回から
New石鹸を泡立てて使って試してもらう事に

泡で洗うのがお肌にも一番いいですからね〜

前回は小さいスポンジだったので
泡立てながら洗う泡を作るのが大変との事で課題でした

そこで先日のブログで紹介した大型スポンジ登場となった訳です

そのスポンジで泡立ててから洗ってもらう方法で
ミルクちゃんに試していただきました

ミルクちゃん有難う♪
みるくちゃんの仕上がりは
ローザブログさんのブログでどうぞ〜♪

みるくちゃん
うちの3ワンと違って、大人しくて洗いやすかったようです
まだ直接お話を聞いてないんですが
泡泡もいい感じだったようで
よかった〜



これでトリミングショップで使ってもらう場合の方法が決まりましたね〜

トリマーさんにお願いする時は
是非、洗面器と大型スポンジ持参で洗ってもらってください

中野のローザブルグさんは
ウエスティーのカットは上手だし
シャンプー嫌いな子の扱いも上手です
KaO石鹸用のスポンジと洗面器置いてあるし〜
中野周辺では、一番石鹸シャンプーの扱い上手かもしれないですよ




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
KaO石鹸試していただいてます 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる