『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重量ったら

<<   作成日時 : 2015/08/15 15:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの子達
レモンユーカリの虫除けが嫌いなので
今年はニームの虫除けスプレー購入〜

で、今までどうにかなっていたけれど
このところ3ワンカキカキ

耐久レースで湿疹ができたからだと思っていたけど
様子がおかしいという事で
よく見たら
ノミが居た〜〜〜〜!


駄目じゃん!

って事で、急遽、ユーカリの虫除け作って
フロントラインプラス
ネットでポチッ
届くまではユーカリの匂いを我慢してもらいます

増える時期は天然成分じゃダメなのかな…

ルフト君だけ4キロ台だから別に買わなきゃだよな〜と
体重量ったら

ルフトくん5キロジャスト!

なぬ!
いつの間にかおデブでした
(ベスト4.5キロなおちびちゃんです)
画像


態度以外にも、体もデカくなっていたとは…
画像


最近シルヴィー軽いよな〜と
シルヴィー量ったら
5.5キロ以上あったのが5.2キロ
夏バテかな〜
ちょっと痩せすぎ
画像

ノイ君も量ってみなきゃね〜
画像



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
体重量ったら 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる