『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 旦那さんのレースでした

<<   作成日時 : 2015/09/10 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は旦那さんのレースでした

今シーズン最後のレース

暑さも落ち着いてワンコ達も楽かな…

とおもっていたら、金曜日は暑かったみたい

凍ったペットボトル
保冷材
ヒタちゃん(日立のファン)
大活躍
画像


珍しく、シルヴィーママとルフトが並んでヒエヒエ枕
画像

ちょっとシルヴィー夏の皮膚トラブルから
皮膚の状態があまり良くならず・・・
一度悪化させてしまうと、戻すのに時間がかるのを実感

そしてルフト君
お薬飲んで快調
何故かちょっとだけ高いとこが好き
画像


お顔回りもKaOの石鹸水で拭いて綺麗子ちゃん
ノイ君はお耳掃除に使ってます
売っているものだと掃除したあとカキカキするけれど
石鹸水は気にならないらしく、大人しく掃除させてくれます
画像


ノイ君が、変な足の置き方してたので記念にパチリ
画像


ワンコ達は3日間いろんな方に可愛がっていただきました〜

そして旦那さんのレースですが

JSB1000クラス予選6位決勝5位入賞
シリーズ7位かな?
最初の2戦ノーポイントが痛かったですが
最後の2戦、納得のいく走りができたので良かったのかも

そして、今年の初めに目標タイムを作って、そのタイムが出なかったらJSB1000を辞めると宣言していたそうで…
決勝でそのタイムも無事更新


来年も今年同様、皆と楽しくバトルをするそうです
私はまたドキドキのトイレと仲良しな一年になりそうです

ワンコ達も、旦那さんのお付き合い宜しくね
来年は濡らすお洋服以外のヒエヒエ考えねばね!



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
旦那さんのレースでした 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる