『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS トールペイントあれこれ

<<   作成日時 : 2015/10/19 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に更新

10月4日に日本トールペイント展の表彰式に参加してきました

入選作品から展示されていましたが

もーーーーーーーっレベル高!
普通のトールペイント作品では受賞できないレベルでした


入選していた友達の作品も素晴らしかったです
私が教えてもらいたいぐらいの作品



一歩間違えれば賞をいただけなかったも・・・
やっぱり白犬パワー?

表彰式当日、審査員賞推奨賞をくださった深山先生とお会いしましたが
私がこだわって描いた細かい部分を理解してくださっていました
見る部分が凄い!

有難うございます

画像
笑顔が素敵な方が尊敬する深山先生

私、只今「髪の毛の寄付」の事を友達から聞き
髪の毛を伸ばしてみているので
なかなか中途半端で御見苦しいですが…
なんせ柔らかくせ毛なので、縛るしかなく
この状態で30p以上まで我慢できるか…
夏場首に髪の毛が当たるのも我慢できない性格なので
春過ぎに挫折しちゃうかもしれませんが
もう少し頑張ってみようかとおもっています


作品も帰ってきましたので
オフ会で展示させていただきます

そして・・・
自分のお家の愛犬を描きたい!って方いらっしゃいますか?

東京中野の自宅で
少人数で自分のお家の愛犬を描くお教室を考えています

まだ細かい事は考えていないのですが…

基礎からになるので、一匹描き終わるまで
どのぐらいかかるかわかりませんが
満足いく作品に仕上げたいと思います

最終的には、我が家でも描き描き
自宅に持って帰って描いていただけるようなところまで考えたいな〜と
思っています

基礎がしっかりしていれば、可能だと思うのです

ウエスティー以外でもOK!



他に、日本手芸普及協会の
カリキュラムも教える事も可能です

お教室については、オフ会後に・・・



今までどおり、私が描く、愛犬リアルプレートも続けます

販売商品もUPしますねー!
(カートには間に合わないけれど
ご希望があれば、同じ様な物を描く事も可能です)




宜しくお願いいたします

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
トールペイントあれこれ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる