『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスティーパーティーでは有難うございました

<<   作成日時 : 2015/11/02 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間経ってしまいましたね〜

KaOにお立ち寄りいただきまして
有難うございました

沢山の方にお立ち寄りいただけて嬉しかったです

今回、ワンコ以外の事でも
ブログを見てお声を掛けていただけたのも嬉しかったり

楽しい時間でした

トールペイントの受賞作品も沢山の方に見ていただきました


ちょっとオフ会が始まる前に
風に悪さされまして…台から落ち
ハートとウエス型がポロリ・・・
セロテープの応急処置でどうにか・・・

裏は傷ついちゃったけど
表は無事・・・無事で良かった!

来年は、また違った看板を描きたいと思っています

毎年何かワンコ作品発表できたら楽しいかな〜


もちろん、皆さんに喜んでもらえる
商品も沢山描いていけたらと思っています

今回お買い上げいただきました商品のご質問
リアルプレートのご質問オーダーなど
何かありましたらメッセージください


今回、参加頭数最高という事で…
スタッフの皆さんには、お疲れ様でした


また、今回、我が家の子達もカイカイちゃんでしたが
今年は
「うちの子の肌にはどの石鹸がいい?」ってご相談が多かったです

歩いている子をみても、5ミリバリカン?って子が多かったような気がしたけど
うちの子がカイカイちゃんだかそう感じたのかな?


湿気の多い高温の夏は
ウエスティーには厳しいのかもしれないですね

でも、皆さん、沢山のケア案もっていらっしゃって
愛情一杯ケアされていて頼もしいなぁ〜って思いました

うちも、部屋と荷物の片づけしながら
我が家の3ワン、しっかりケアしていきたいと思っています
ピンキー時代のケアも取り入れつつ
新しいケアも取り入れていきます

ケアの事もブログに載せていきます
何かお役にたてるといいな…

オフ会前からウチの白い子ちゃんもカイカイで不調だけど
飼っている金魚の3匹のうち一匹が病気にかかり
頻繁に水替え薬浴、諦めずに処置してあげて
水槽の底をゆらゆらと泳ぐまで元気になりましたが
エラが病気になってしまっていたので
餌をたべるまで体力を戻せず
悲しい事に、今朝、お星さまになっていました


そして私がオフ会が終わってホッとしたのか
久々の腰痛に、良くなってきたと思ったら四十肩
私が動けないと、皆のケアがしていけないので、自分のケア

ケアって大切だなぁ〜って
今年は、ケアの大切さをしみじみ感じるオフ会前後です(笑)


11月中に雅叙園の展示作品を描かなければいけないのですが
同時進行で、オフ会で残った商品を
もう一度確認して
修正するものは修正して
そのままで大丈夫なのは、そのままカートにUPします

余裕があれば、また新しいのも作っていきます

石鹸も新しいタイプ作って

甘酒もオーダー受け付けます
甘酒についてもちゃんと説明しないとね!

うちの子にも只今飲ませ続けてますが
免疫力UPしたのか

がぁーーーーーーっと

これでもかーーーーー

バァバストレス溜まるからやめて〜!

って状態が少し落ち着いたような気がします

さらに石鹸で洗って
アロマのカユカユクリーム塗って、さらに落ち着いてきました

あまり薬も使いたくないし…
という事で、色々計画中〜

オフ会で白犬パワーいただいたので
頑張ります〜

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ウエスティーパーティーでは有難うございました 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる