『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月25日ウエスティーパーティーだけど

<<   作成日時 : 2015/11/02 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家のシルヴィーっ子達のお誕生日でした

スタッフでもあり、我が家の息子1ワンが居る
アルフィー家から
お誕生日ケーキいただきました

こんな美味しい物食べた事ない2ワンは
大喜びで…

ノイくんペロリン
画像

ルフトペロリン
画像



5年前のこの日に頑張った
ママちゃんは、久しぶりの美味しいケーキに
目をまん丸にしてバクリと食べてました

そうだよね
可愛い子達を頑張って産んでくれた日なんだよね
だから沢山お食べ・・・って気持ちになったりなんかして

オフ会当日、またバァバは
2ワンのお誕生日だという事を忘れてました…

なので…皆さんからいただいた
お菓子類を毎日小出しにあげてます

3ワン皆さんのおかげで幸せな日々・・・過ごしてます
そんな幸せそうな3ワン見て、私も幸せいただいています



手作りのワン子お菓子だったり
手作りのキーホルダーいただいたり
可愛いお菓子の詰め合わせいただいたり
皆さんの心を籠めたプレゼントに
有難うございました♪



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
10月25日ウエスティーパーティーだけど 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる