『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も有難うございました

<<   作成日時 : 2015/12/30 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年も今日を含めて2日となりました

今年のご注文頂いた商品の出荷も無事終了〜


来年は自宅で「自分のお家のワンちゃんを描く」お教室始めるので
生徒さんの集まる状況によって色々変わってくると思いますが
ネット販売も、臨機応変な対応で進めていきたいと思います

お正月はゆっくりして
お正月明けからフルパワーで描いて、UPしていきますので
来年もよろしくお願いします

今年最後に水パレットに残っている絵の具で
大掃除の合間に来年の手帳にウエスちゃん描きました
来年の手帳はビニールカバーの中に紙が挟まっている物にしました
ビニールカバーが光っちゃって頭からアンテナ出てるけど(笑)

丸筆メインに平筆ちょっとで描ける簡単なウエスちゃん
モデルはノイ君です
画像

裏はハート
画像


残った絵具で描いたのでドットは酷いものですが
また暇な時に手直していくつもりです

トールはいろんな素材に描けるのが楽しいです


トールペイント、石鹸と技術向上させながら
新しい事も取り入れて頑張りますよ

あとは・・・3ワンの健康!
経験が今後のプラスにもなったけれど
今年はホント泣かされました…
来年は可哀想な事にならないように、注意していきたいと思います


来年も宜しくお願いいたします

来年が皆様にとって
素晴らしい一年になります事、心より願っております



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
今年も有難うございました 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる