アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ホリスティックケア」のブログ記事

みんなの「ホリスティックケア」ブログ

タイトル 日 時
生酵素(わんにゃん甘酒ーノンアルコールー)
生酵素(わんにゃん甘酒ーノンアルコールー) ウエスティーパーティーで お試し販売した生酵素 販売始めます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/19 01:43
あまのじゃく
あまのじゃく 疥癬のお話の続き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 01:57
カユカユは続く〜
カユカユは続く〜 カユカユが続いてます カユカユ噛み噛みするものだから 色素沈着も目立つように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/10 09:30
生酵素販売
オフ会前で忙しいのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 17:33
トリミング
トリミング 昨日のブログで膿皮症の事を書きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/20 07:52
膿皮症・・・アロマ
オフ会も今週の日曜日… 今年は余裕をもって始めたつもりが… 今年もバタバタ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/20 00:02
コールドプロセス製法の石鹸
コールドプロセス製法の石鹸 前回のブログで 肌の事、シャンプーの事を少し載せました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/21 17:14
ワンコの肌を知っておこう
ワンコの肌を知っておこう ワンちゃんのお肌って 人間と同じようだと思っていませんか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 21:54
KaO石鹸が進化します
先日、ドックソープの講習会に行きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 13:34
販売商品 石鹸とアロマクリーム
販売商品 石鹸とアロマクリーム 今回のKaO石鹸は3種類 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 11:43
犬とデング熱
渋谷寄りの中野に住んでるチビルヴィー家 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 08:49
今回は大変だったけど…
今回は大変だったけど… ルフトくん、だいぶ…いやいやかなり良くなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 22:45
KaO石鹸の紹介
KaO石鹸の紹介 販売は4種類 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 11:26
明日ですね〜ウエスティーパーティー
明日ですね〜ウエスティーパーティー とうとう明日ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 06:25
キラキラ尿とサプリ
キラキラ尿とサプリ 今住んでいるアパート 6か月で傷をつけないように 少しでも足音が抑えられるように クッションフロアーの上にコルクマットをひいています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 07:24
餌を変えてみました
餌を変えてみました 週末明けに 餌が無くなりそうだったので ドッグフードを探しにプラプラ(←いや焦って)出かけたら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/23 11:45
メタボちゃん
メタボちゃん タイトルどおりなのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/06/15 13:21
オススメ‐躾け本・餌・サプリ・糠樽(人間用)‐
オススメ‐躾け本・餌・サプリ・糠樽(人間用)‐ 前回の日記で紹介しました 佐藤えり奈さんの本 イヌの「困った!」を解決する 読んでます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/21 17:35
これ誰の?
これ誰の? 今朝のルフちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/24 09:30
ノイくん腹話術とサプリメント
ノイくん腹話術とサプリメント 腹話術… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/13 07:43
3カ月になりました〜
3カ月になりました〜 ノイちゃんのお散歩デビューは じぃじに手伝ってもらってシルヴィーママと一緒に行きましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 17:46
自作のマイクロバブル&酵素入浴剤
自作のマイクロバブル&酵素入浴剤 お家でマイクロバブル作るぞ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/23 18:50
KaO石鹸の欠品
KaO石鹸の欠品 欠品が出てしまいました… 不覚にも…只今、定番石鹸欠品でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 15:17
オーラルケアー
オーラルケアー シルヴィーちん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 18:06
美味しいオーガニックSOLVIDA ソルビダ 
美味しいオーガニックSOLVIDA ソルビダ  またまた餌のローテーションを考えていたので オーガニックの餌を探すと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 07:38
ワンコ用石鹸の紹介
ワンコ用石鹸の紹介 じゃ〜ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 23:10
胃腸が調子よいと元気ちゃん
すっかりブログもご無沙汰しちゃいました 酵素のお話書いた後、風邪ひいて高熱出して寝込んでました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 16:59
大切な酵素
大切な酵素 初心忘るべからず… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/24 11:34
アレルギーと薬
ホリスティックの勉強をして 石鹸やら、メディカルアロマを勉強して お友達の紹介からアレルギーのワンちゃんに接する機会が増えて来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/21 18:47
ハートフォードさんのお誕生日会
ハートフォードさんのお誕生日会 ゴールデンウィーク3日に ハートフォードさん主催のお誕生日会行ってきました〜よっ 青葉区のサントラップさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 10:38
固形石鹸だけど液体シャンプーに変身
固形石鹸だけど液体シャンプーに変身 hahaが作る石鹸は固形だけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 11:17
犬石鹸作るはずが…
犬石鹸作るはずが… 超高級キッチン石鹸作りました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 11:27
頑固hahaの作るワンちゃん石鹸
頑固hahaの作るワンちゃん石鹸 最近愛犬のお肌が心配な飼い主さんが多いのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2010/04/20 23:45
ワン用石鹸できたけど…
ワン用石鹸できたけど… 春先…カイカイちゃんが悪化する事多いけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 13:34
交配ドタバタ日記-交配準備編-
交配ドタバタ日記-交配準備編- さてさて今度は交配の準備です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/04 17:30
オーガニックドックフード「カルマ」
オーガニックドックフード「カルマ」 hahaのオ-ガニックリストに入っていた餌が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/01 06:51
痒い痒いお肌用クリーム
痒い痒いお肌用クリーム じゃ〜ん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/28 07:31
固形石鹸シャンプー2号
固形石鹸シャンプー2号 最近、バッチクなったぞ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/21 07:11
石鹸の講習会
石鹸の講習会 可愛い顔して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 07:20
アレルギー犬の気持ちになってみる
アレルギー犬の気持ちになってみる アレルギー犬の気持ちになってみよう〜と思ったのは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/12 06:46
メディカルリンパマッサージ
メディカルリンパマッサージ マッサージをお勉強しにシルヴィーと行ってきましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/05 07:35
メディカルアロマと…
メディカルアロマと… メディカルアロマの講習会に行ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 18:10
石鹸シャンプー使ってみたよ
石鹸シャンプー使ってみたよ この間の講習会でもらった石鹸シャンプーでシルヴィーちんを洗ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 07:25
ワン用石鹸作ったど〜
ワン用石鹸作ったど〜 講習会で流れは分かったし 他の先生の本だけど、レシピ付きの本がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 07:14
ワン肌に良い石鹸はこう選べ
ワン肌に良い石鹸はこう選べ ではでは、講習会で聞いて復習したお話を… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 14:50
ランフリーのお餌の感想は…
ランフリーのお餌の感想は… 翌日、例のブツが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 12:01
お気に入りの香りを選ぶ
お気に入りの香りを選ぶ 前回のブログでアロマ入りシアバタークリームを紹介いましたが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 07:09
着けたワンちゃんにしか分からない
着けたワンちゃんにしか分からない chichiとhahaの腰痛、腱鞘炎によさそうだなと見に行ったのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 07:23
オーガニックの餌wenaewe
オーガニックの餌wenaewe グリムスキーワード:食物連鎖(何かが新芽の横に訪問しに来るだよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/28 06:56
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー 認定証がきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/21 07:13
森林浴
一か月以上前からかな? ツーリングに行く約束だったので、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/03 07:30
バッチフラワーレメディーで乗り切る
実は、先週は不幸があってバタバタしていたhaha ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 07:35
雷に、花火の音に怖い子には
あっという間に7月も後半… 子供達も夏休みでワイワイガヤガヤ 花火もピュ〜やらド〜ンって音させちゃって… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 15:40
さて、何から勉強しようかなぁ〜
さて、ホリスティックケア・カウンセラ養成講座の資格が取れたら何をしよう...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 07:29
ホリスティック最終認定試験
この のんきなシルヴィーちんには ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 07:25
熱中症の時の応急処置と指圧
これから暑い季節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/09 01:04
餌の怖〜い話
昨日消されてしまった怖い話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 07:46
甲状腺疾患
ちょっとブログ更新が少なかった2週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 23:47
ワクチンとレメディ
土曜日はシルヴィーのワクチンデー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 00:20
レメディーThuja200Cの返答がきたよ
ワクチン前後にどう飲ませたらいいのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 14:49
ワクチン前後のレメディー&オーガニックフード
ここ2日残業だ〜って1時間ぐらいだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 07:31
ワクチン前後のレメディ
旅に出るそうです… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 01:25
SheaButter…万能クリーム
またいい物見つけたと一人で喜んでるhahaです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 07:14
餌のローテーション
時々餌をローテーションさせる事にしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 07:37
膀胱炎の予防と治療
ちと、膀胱炎が長引いて心配になったワンちゃんが居て、 過去にシルヴィーちんも膀胱炎になって大変な思いしてるから膀胱炎について調べてみたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 16:46
痒みに今すぐできるナチュラルレメディ
本を読んでいて、今すぐできるナチュラルレメディがあったので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 17:48
愛犬の底力
お友達のワン ウエスティー8歳が虹の橋を渡ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/07 07:25
獣医さんに質問した口周りの着色とアレルギー
シルヴィーちん。 お口周りが赤い… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/05 00:36
アロマでノミ&ダニ退治
pinkyの時はアロマの駆虫液を作ってましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/21 07:07
久々にサプリ話題…ワンちゃん腰痛・癌のサプリ
久しぶりにサプリブログでも… pinkyで効果があったサプリ。 関節の痛みに効くサプリと癌のサプリ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 07:32
愛犬の花粉症に(飼い主さんにもね)
花粉症のシーズン...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/06 07:15
野菜用洗剤
タイトルそのもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/02 07:02
ペットフードのパッケージを見ましょう
まずは可愛いシルヴィーちんを この後、写真が一枚もないので… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/02/22 16:43
どどど…っと、ワン肌保護グッズ
ワンちゃんのお肌で悩んでいる飼い主さん一杯。 獣医さんによっては、シャンプーでコールタールが入ってるものとか、洗う方の飼い主さんにも大丈夫なのかと感じる商品もある。 年中洗ったり、触ったりするものだから、ワンちゃんにも、飼い主にも優しい物を選びたいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/20 07:30
マッサージでいい子になるかな?
gremz大人の木になったね〜100日以上かかってしまったわ でも、どこかの国に植林されるんですって!嬉しいね 酸性雨の影響で木が枯れてきてしまってるし、温暖化の影響も出てきてるでしょ〜 少しでも貢献できれば嬉しいなぁ ブログ読んでくれる人がいるからgremzも育ったんです♪ ブログも読んでくれる人がいるから励みになって続けられてます。 ありがとうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 07:24
ポンポンを丈夫にして病気知らずにしましょう
グリムス KW: エコアクション グリムス大人の木に成長したですよ。 これで、どこかの国に植林されます・・・嬉しいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/03 07:25
脱線しながらの勉強
ホリスティックの勉強頑張ってます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 07:30
来たよ!頑張るよん
来ました、来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/28 17:07

トップへ | みんなの「ホリスティックケア」ブログ

script*KT*
『チビルヴィー』   我が家の白大福 ホリスティックケアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる